暴走気味に行動する事もある、ぼーちゃんの独り言
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰郷
2012年05月16日 (水) | 編集 |
久しぶりに実家に帰ってきた~


なんと2年ぶりw




GWに帰るのは初めてかなぁ・・

混んでるかなって、思っていつもGW時期は敬遠してたけど、

以外に空いてた( ̄∀ ̄*)




空港でも、19時発だったので18時ごろ着いたら、けっこう人いなくて、

GW中だよな・・と、キョロキョロしちゃった。

空港で、晩御飯何食べようかなぁとウロウロしたら、こんなの見つけたので食べてみた。


201205031811000_convert_20120516204147.jpg


初、ガレット(≧▽≦)

テレビでは見たことあったけど、食べるのは初めて。

ナイフで、切ってみると、ふにゃふにゃ~ って、あれ?( ̄Д ̄;;

これであってるのかなw

もっとパリパリっとしてるイメージだったけどぉ・・

食べてみるとなかなか美味しい。 でも意外とチーズが多いな

つーことで、早く食べないと残っちゃうな・・と思いながら

急ぎ気味で食べ進めてみた


けど、やっぱり全部食べられず~ ( ´Д`)オナカイッパイ

飛行機乗る前に、体調悪くなってしまうと困るので残しちゃった。




飛行機は定刻通りに出発したものの、滑走路での渋滞で、飛行機の列w

15分くらいかなぁ。長く待たされました。

順調に飛行し、あっちの空港に到着。

兄に迎えに来てもらいました。当日は兄家に泊まるんで。



兄の家には、大好きなニャンコのハナちゃんがいるんす(≧▽≦)

201205032138001_convert_20120516205418.jpg

ちょっと写真写り悪いけどぉw

名前を呼ぶとニャ~と必ず返事してくれる賢い猫なのです。

でもやっぱり、抱っこは、家族にしか許さないので、

抱っこしてもすぐ逃げちゃうの。悔しい( ̄Д ̄;



次の日は、兄と二人で実家に帰ってみたら、うちの父は、友達とゴルフに(* ̄m ̄)プッ

帰るって言ってたけど、友人に誘われて急遽行ったらしい。元気でよろしいw

午後は一通り、親戚めぐり。みんな元気でよかった。

3人揃って、夕食にたらふく焼肉を食べる~

たまには、帰らないとなと、しみじみ( ̄∀ ̄*)

暑いのかなぁと思っていたら、なぜかいつもより気温が下がってて、寒かった。



2年の間に、いろいろ変化があったなぁ

一番近くのスーパーが、リニューアルしてて、巨大になっててビックリした(* ̄m ̄)プッ

高校の頃から存在してた当事地域で一番高いビルディングw(5階建て)が解体されてたり、

高速道路がちょっと延長されて便利が良くなってるし、

他にも多数w

年月の経つのは早いねぇ。。



みなさん、実家。帰ってますか~( ̄∀ ̄*)帰ってるかw

201205051451000_convert_20120516214120.jpg

GWなので、鯉幟がいろんな箇所に飾ってましたよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
