暴走気味に行動する事もある、ぼーちゃんの独り言
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

キネクト第2段
2012年04月06日 (金) | 編集 |
久しぶりに、新しいソフト購入(≧▽≦)


キネクト スターウォーズです♪





だーいぶ前に、ゲームショーでお披露目されていた、キネクトスターウォーズ。


楽しみに待ってた~待ちすぎた( ̄Д ̄;;なげぇ・・



ようやく発売。


Kinect スター・ウォーズKinect スター・ウォーズ
(2012/04/05)
Xbox 360

商品詳細を見る





楽しみにパッケージを開封


ドキドキ・・



ドキドキ・・




あれ。取扱説明書がない( ̄Д ̄;;なじぇ・・


ネットで調べても、他の人も同じ感想だったw


他のソフトのカタログみたいなのは、なぜか2冊も入ってるのに、取説無し・・


これでいいの?w


みたいな。


とりあえず、起動してみる。




起動自体が久しぶりで、Xboxのシステムアップデートが必要だったw


時間がかかったけど、ようやくタイトル画面。



R2-D2とC3POが案内役で登場。



ここまで来ても、なんの説明はされないw


とりあえず、一番上にあったジェダイなんとかっていうゲームにチャレンジ。






たぶんこれが、ゲームショーで見たやつでした。


ロボットとか悪いやつを、フォースとライトセーバーでやっつけるという遊び。


ヨーダも出てきて臨場感たっぷり。


ヨーダの声って、磯野波平さん!! ( ̄ε ̄〃)b




やりかたをレクチャーされて、ぶんぶん振り回しw


やっつけていったら・・・





腕がぁ ( ̄□ ̄;)!!




重い・・


途中でギブアップw


腕が上がらなくなりました。ププ


60分くらいしかやってないけど、全身運動させられるし、やたら腕を使うしで、


明日は筋肉痛かなぁ・・


普段運動してないし、腕を上げる動作って、あんまり無いよねw





毎日は出来ないけど、練習して、フォースを使いこなしてやりますよ(≧▽≦)ムヒヒ


ライトセーバー面白い( ̄∀ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
いいにゃ~
やっぱおもしろいんだ~
やってみたひ。。
キネクト持ってる人周りにひとりもおら~ん
うちはこれ以上買っても置く場所ないしな。。
腕の筋肉鍛えられそうでいいね~
2012/04/07(土) 09:58:08 | URL | きさっち #VSY0J1g6[ 編集]
やっぱ運動器具なん?キネクトってw
2012/04/10(火) 15:58:10 | URL | ももち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
