暴走アスカの暴走部屋


記事の内容

前へ | 次へ

金環
2012/06/12 18:12

あー また放置がすぎた(≧▽≦)


いかんねぇ・・毎日早いよ。



書こうと思ってた金環日食の話題でも・・w 


(≧▽≦)古・・


画像



最初は、こんな感じで、あきらめてたんだけど、


待ってみるもんねぇ。



結果、こんな感じに見えたよ


画像


携帯カメラで撮ったら、こんな感じで撮れた・・


きっといいカメラなら、もっとキレイだったろうな。


携帯カメラのレンズに、日食グラスを押し当てて無理やり撮ってみたw




実際に自分の目で見ると、もっとくっきりキレイに見えたけど、携帯だとこんなか(≧▽≦)


でも、朝、仕事に行く前に、見れたので、かな〜りテンションあがったw




日食グラスなかったら、見れたもんじゃなかったなぁ・・


お母さんが、くれたので助かった(* ̄m ̄)プッ



曇りだと思ってたから用意しなかった・・ボソッ



太陽って眩しいねw







その後の、金星通過も、見ようと思ってたのに、


日食グラス、どこかにいっちゃった(≧▽≦)ニャハハ


曇りで見えなかったけどw




天体ショーはいいね。おもしろい。


また夏の流星群でも見に行こうかな〜( ̄∀ ̄*)

カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog