暴走アスカの暴走部屋


記事の内容

前へ | 次へ

びっくり
2012/05/20 17:55

昨日、ネイルに行ってきた〜(≧▽≦)


4回目か・・早いなw



昨日は、朝から、ホルムアルデヒドという物質が、浄水場から検出・・というニュースを見て、

あら〜ヤバイなぁと思いつつ、ネイルサロンへw

んで、今回もキャンペーンネイルというお得なプランがあり、それにしてみた。

ソファーにゆったり座ってやるのだが、テレビがあり、

それ見てたら、断水?みたいなニュースに変わってきて( ̄Д ̄;;まさか・・と思ってたら

案の定、断水にw

まぁそれはさておき、今回はこんな感じ

画像

パープル・ピンク・イエローの3色。(ベースがクリア+白)

ミルキーネイルっていうタイトルでしたw

トップに白キラキララメをのせてるので、ぽわ〜んとした感じで春っぽい。



あ、3週間前に実家帰る前にしたネイル載せてなかったw コチラ。

画像

これもキャンペーンネイル。

ラメ沢山あってかわいかった(≧▽≦)小指のラメ囲みがピンクとマッチしててお気に入りだったわ。


そいえば、誕生日のお祝いということで、こちらのサロンでは、

耳つぼピアス?みたいなの、やってて、それが2粒サービスということでやってもらった。

ダイエットのつぼとか、むくみ、肩こりとか症状にあわせて耳のそのツボ部分に

ストーンを貼り付けるという代物。ストーンの裏側に小さい突起があって、ツボを刺激するらしー

耳を見てもらったら、私は肝機能の低下と、肩こりなどが耳に症状が見えてるらしいw

見て分かるってことがビックリした( ̄Д ̄;;

最近むくみが凄いので、肝機能の低下も納得、てことで、今耳のくぼみ部分に張り付いてます。

違和感あるけど、機能が改善するといいな〜ということで、我慢してますわ。





ネイル終わって、急いで帰ったら、たまたま旦那が、市からのメールを見て、

断水になることを知ったので、速攻水溜めたらしく、ペットボトルにストックがあった。

断水って、実際始めてかな?たぶん。


とりあえず、トイレ用の水をバスタブに溜めてあったけど、こちらは断水直前だったらしく、

サビが混じって茶色〜 バスタブがすごい色w


トイレのタンク蓋から直水入れて、結構大変。

無くなったらどうしようかと・・不安にw


その後、バンドの練習があったので、友人との待ち合わせに到着すると、

そちらの市では、取水制限かかってないので、じゃぶじゃぶ使えた・・

ほんと、水って大切だわ。


途中、コンビニに立ち寄ったけど、やはりトイレは封鎖中〜

お腹が弱い私としては、トイレがすぐ使えないっていうプレッシャーに負けそうだった(* ̄m ̄)プッ


んで、この断水がいつ終わるかわからない状態だったけど、23時から復活。


バンドが終わって帰ってきたら出るようになってたけど、

茶色〜w まだシャワー浴びる気にもなれないので、翌日まで持ち越しw

顔だけはメイク落とさないといけないので、緊急時ということで買っておいたメイク落としシートを使用。

さっぱりしないわ〜( ̄Д ̄;;




で、朝になって、出しまくって、普通になりましたとさ。



水って大切〜( ̄-  ̄ ) しみじみ

カテゴリ:ネイル

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog