暴走アスカの暴走部屋


記事の内容

前へ | 次へ


2012/04/15 15:48

先週、お出かけしてきた。


桜が綺麗だったわ



義姉が、入院してしまい、そのお見舞いに行って来た。


都内なので、両親と4人で車でGOGO!




日曜日だったから、高速の渋滞が心配だったけど、空いてましたー。


桜が見ごろだったので、いたるところに花見客がいっぱい見えました。


隅田川沿いなんて、屋形船が多数w


東京スカイツリーも同時に見えるのでなかなかの絶景でした。


画像


こうやって見ると、スカイツリーって、すっごい高いねぇ・・シミジミw



画像


近づくと、さらに大きい(≧▽≦)


オープンしても、しばらくは混雑してるしねぇ・・


来年あたり、行くかなw




画像


そして、東京タワーも撮りました(≧▽≦)


病院の近くだったからね。




無事に病院に着き、お話して帰りました。


私が前入院していた病院とは、天と地の差ってくらい、綺麗な〜美しい病院でしたわ。


しかもおねーさん、個室だったしw 静かで綺麗。ネット環境もあるし、テレビもいっぱい


チャンネルあるし・・超快適空間だった。


後日、無事に退院したのでよかた〜( ̄∀ ̄*)





帰り道は、せっかく家族がそろっているので、お墓参り。


桜が綺麗な通りを通って帰ってきた。



桜はいいねぇ〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

画像
画像

カテゴリ:日記

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog